「開運お茶会」開催しました。@栃木県足利市

紅茶をおいしく味わいながら、開運に繋がるお話しを楽しむティータイムです。

味わっていただく紅茶のお話もしながら、

開運に繋がること、気持ちの持ち方などについて、シェアしました。

こうしたら開運。

こんな人がいたらこう考えましょう。

紅茶をおいしく味わいながら、笑顔のティータイムを過ごしましたので、開運まちがえなしです。

味わっていただいた紅茶は、

ウェルカムティー、オレンジハーブブレンドティーのアイスティー

キャンディ

アッサム

和紅茶

アールグレイ

お土産紅茶は、キャンディとアッサムでした。

《参加者の方のご感想》

KKさん

嫌いな人の幸せを願うと、いじわるされないことに驚きました。

今後、嫉妬された時には、自分に憧れているんだと思うようにしていきます。

「健康」「人間関係」「仕事」「お金」のバランスの大切さがわかりました。