埼玉県越谷市にて平日開催「紅茶の淹れ方教室」開催しました。クラウドファンディングリターン

先週、埼玉県越谷市にて

クラウドファンディングのリターンのレッスン

「紅茶の淹れ方教室」開催しました。

紅茶の基本のお話から始まり、

リーフの紅茶の淹れ方、ティーバッグの淹れ方の実技レッスンも行いました。

皆さんそれぞれ上手に淹れていただき

クラウドファンディングのリターンの紅茶3種類を含め

たくさんの紅茶を楽しみました。

ウェルカムティーは、

はちみつ紅茶のスパークリングティー

ディンブラ

クラウドファンディング、ミルクティー用ブレントティーで各自淹れ方実習

クラウドファンディング、ストレート用ブレンドティーのティーバッグの淹れ方実習

キームン

マサラチャイ

クラウドファンディング、アイスティー用ブレンドティーの水出しアイスティー

7種類の紅茶を楽しんでいただけました。

《参加者の方のご感想》

YHさん

クラウドファンディングのおかげで紅茶教室を楽しませていただきました。

おいしい紅茶とおいしいお菓子、気取らぬ会話で素敵なひとときを過ごさせてもらいました。

どの紅茶も個性的で味わい深かっです。

ありがとうございました。

STさん

おいしい紅茶ありがとうございます。

ルタオのケーキおいしかった〜

おなかいっぱいになりました。

かぐらちゃんと遊べて楽しかった〜

MJさん

ファーストレッスンとても楽しい時間でした。

紅茶の茶葉から学び、紅茶の歴史についてもいろいろ知ることができ、とても興味深いお話がいっぱいでした。

実際に自分で淹れた紅茶もとても美味しかったです。

家でも紅茶をいっぱい淹れたいと思いました。

最後は愛猫のかぐらちゃんとも遊べて嬉しかったです。

ありがとうございました。