京橋千疋屋京橋本店でアフタヌーンティー

昨日は久しぶりにゆっくり銀座でお買い物をして、
銀座から京橋方面に歩いて行きました。

その時に通りかかった
京橋千疋屋京橋本店

数年前に友人たちとフルーツバイキングを楽しんだことを思い出します。

久しぶりのこのフルーツパーラーで
アフタヌーンティーを楽しめました。

京橋千疋屋京橋本店オリジナルメニューの 
季節のアフタヌーンティーセット

季節のカットフルーツ盛り合わせ
本日のデザート
季節のワッフルor季節のサンドウィッチ

コーヒー、紅茶、フルーツティー(はちみつシロップ添え)
の中から1種選べます。

フルーツパーラーなので、フルーツティーをチョイス。
ドライフルーツとハーブの入ったフルーツティーは、はちみつシロップ添えでした。

さすがフルーツパーラーなので、フルーツはどれも甘くジューシー。

固めのカスタードプリンとアイスクリームの組み合わせは、
他のアフタヌーンティーでは出会えません。

ワッフルかフルーツサンドウィッチか選べるのもいいですね。
バナナチョコレートにアイスのワッフルは間違えないおいしさの組み合わせです。
フルーツサンドは、スライスしたりんごがシャキッとする食感でした。