埼玉県越谷市にて1月のティータイム開催「アフタヌーンティーのマナーと、新年の紅茶を楽しむ」

埼玉県越谷市にて1月のティータイム

「アフタヌーンティーのマナーと、新年の紅茶を楽しむ」を開催しました。

栃木県足利市では同じテーマで来週開催です。

足利 1月16日(月) 12時〜13時半

アフタヌーンティーの歴史から

アフタヌーンティーのマナー、

今すぐ使えるアフタヌーンティーのマナーもお話しさせていただきました。

今年はちょっとおしゃれをして緊張しないで、ラグジュアリーなホテルのアフタヌーンティーへ行ってほしいと思います。

皆さんともアフタヌーンティーに定期的に行っていますので、ぜひまず毎月のティータイムやファーストレッスンにお越しください。

little tea’sブレンドの新年の紅茶を楽しみながら

皆さんと今年最初の楽しいティータイムをすごしました。

味わっていただいた紅茶は、

ウェルカムティーとして、オレンジハーブブレンドティーのアイスティー

ヌワラエリア

ディンブラ

little tea’s新年の紅茶

グレイスピースのダージリン

宮城県の紅茶

献上加賀棒茶

今回は正式なアフタヌーンティーメニューではありませんでしたが、

フードはティースタンドに

サンドイッチ、焼き菓子、チーズ入りあられ、チョコレート

他に

チーズケーキ、あん栗

紅茶とのペアリングをしながら味わっていただきました。