クロワッサンに濃厚ミルクティー

ますます人気になり

手に入りにくくなりそうな予感がする

岡山のクロワッサンと焼き菓子専門店 ヴィエノワズリー シャノワール

https://www.chatnoir-h.com/

のクロワッサン。

冷凍で全国発送していただけます。

シャノワールさんとは、little tea’sの紅茶と焼き菓子の定期便をさせていただいています。

我が家の分と、実家の母へ

「おまかせセレクトセット」

パンのみをセレクトしていただきました。

何が入っているかワクワク

今回もぎっしりといろいろな種類を詰め合わせていただきました。

好きなものからチョイス。

温めていただくクロワッサンの

サクッとした食感とその音。

味わってほしいです。

他にはないおいしさのクロワッサンなんですよ。

いろいろなお味のものがあって

ついつい食べ過ぎてしまいます。

シェアしていろいろと楽しみました。

まだまだあるので、次も楽しみ。

紅茶は、濃厚ミルクティー。

クロワッサンの脂分が牛乳の脂分で流されるので

クロワッサンのおいしさが続くのです。

紅茶は、スリランカのディンブラを濃いめに淹れました。

ちょっと茶葉をと多めに、ちょっと蒸らし時間を長く。

ブラックティーでは渋みを感じるくらい。

この渋みが牛乳を入れるとコクに変わるのです。

牛乳をたっぷりいれて、お試しください。