手作りクッキーの食べ比べのティータイム

以前いただいた手作りクッキーがとってもおいしかったので、リクエストしちゃいました。

クッキーってシンプルで簡単そうに思うけど、

シンプルだからこそ、おいしく作るのは難しいお菓子です。

この手作りクッキー味はもちろん、食感もいいんです。

焼き時間を変えたというクッキー2種をいただきました。

そこが違うだけのようなのに、

食感ばかりでなく、香ばしさ、感じる甘さも違います。

食べ比べているうちにどんどん食べちゃいました。

GWにクッキー作りに挑戦してみようかな。

紅茶は、little tea’sミルクティー用ブレンドティー。

母の日ギフトBOXにもセットした、ほんのり甘くコクある紅茶です。

クッキーにミルクティー。

おいしい組み合わせです。