little tea’s cats猫の家族が増えました

今朝は朝からアイスティーでした。
昨日は、町内会の4年ぶりの納涼祭。
我が家は今年は班長と、区長の役割が回ってきたので、大忙しです。
焼きそば作り補助と販売をしてクタクタで帰宅。
暑くて余計に疲れますね。
昨夜の疲れも取れず
喉が渇いた朝は、アイスティーを飲んで
早朝から、昨日の片付けに行ってきました。
今日も暑い!
熱中症には気をつけましょう。

疲れた身体もかわいい猫たちに癒されます。

虹の橋を渡って行った、ぎんちゃん(銀時)かぐちゃん(神楽)のお誕生日の7月7日にご縁をいただいて、
保護猫のかわいい子猫きょうだいを迎えることにしました。
そして、昨日初対面。

http://instagram.com/little_tea.s_cats

昨日、初対面の時。

パッチ(新八)は、昨日やってきた
ちょろちょろしてる
新入りの、小太郎&エリザベスが気になってます。

little tea’s catsの仲間入りをした
エリザベスと小太郎は朝から戯れてました。

我が家の猫の名前は
漫画「銀魂」の登場人物からです。

初めての夜ものんびり寝てくれたみたいです。
エリザベス
この子は我が家初の女の子

小太郎は、きれいなブルーアイ