栃木県足利市にて休日日曜日開催 「紅茶の淹れ方教室」クラウドファンディングのリターン

先日の日曜日、栃木県足利市にて休日日曜日開催

クラウドファンディングのリターンのレッスン

「紅茶の淹れ方教室」開催しました。

クラウドファンディングのリターンの教室は、

埼玉県越谷市では終了し、栃木県足利市とオンラインにて、引き続き開催します。

「ファーストレッスン」の内容と同じです。

リクエストにより随時開催中です。

紅茶の基本のお話から始まり、

リーフの紅茶の淹れ方、ティーバッグの淹れ方の実技レッスンも行います。

このレッスンでも、それぞれ上手に淹れていただき

クラウドファンディングのリターンの紅茶など、たくさん味わっていただき、紅茶の飲み比べとなりました。

ウェルカムティーは、

はちみつ紅茶のスパークリングティー

ディンブラ

クラウドファンディング、ミルクティー用ブレントティーで各自淹れ方実習

クラウドファンディング、ストレート用ブレンドティーのティーバッグの淹れ方実習

キームン

ルフナ

アールグレイ

7種類の紅茶を楽しんでいただけました。

《参加者の方のご感想》

OKさん

ゴールデンルールを心掛けた淹れ方を早速してみます。ティーポット買います。

最初のウェルカムシャンパンに感動!

手軽に出来ると分かったので、職場に持参して、気分を上げてみます。

飲み比べが楽しかったです。

HAさん

夏になりら暑くなってきますので、ティーバッグでアイスティーやスパークリングティーも作って飲もうと思いました。

ティーバッグの正しいいれ方も教えてもらったので、これからは正しくいれて美味しい紅茶を飲みたいです。